。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

火曜日は、なんとか・・ですね。

f:id:aoisoa:20220208225939j:plain



火曜日ー!

 

まだ火曜日ー!!!

 

まじか。

 

 

月曜日は、ウキウキ。

 

火曜日は、なんとか・・・

 

水曜日は、げっそり。

 

木曜日は、ランララ、ランラン♪

 

3連休~

 

 

と言う事で、本日なんとか更新します。

 

稼働記事もそろそろ、更新したいけど

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

 

めんどくせぇ

 

決め顔で言ってみた。

 

今日は、以前からお話していた

 

フォークギターのお話です。

 

実は、ギターのの字も知らない訳で・・

 

ネットで下見はしたので

 

先週、実物を見に行ってきました。

 

欲しいなぁ・・・と思ったのは

 

1万3000円のギター

 

でもね、ほとんどが5~6万円なんです。

 

ん・・・

 

どうしよう。

 

少し持ってみたりしたら、意外と重いっす。

 

背中に担いで、歩いてる人見た事あるけど

 

あれ、重いんですねー

 

そんで・・・

 

まだ買ってない。

 

高いのを買ったら、大事にするかな?

 

ちなみにエレキギターは、とんでもなく高かった。

 

20万とか。

 

そっちは大丈夫です。

 

弾きたいのは『TRUE LOVE』ですから。

 

でさ、動画も見てたんだけど・・・

 

指の長さ足りるかしら?

 

動画では簡単そうに弾いてるけど

 

指がグローブみたいに短くて太いのだよ。

 

f:id:aoisoa:20220208232644j:plain

 

届くか?

 

そう、いろいろ想像してイメトレしてます。

 

今月中に1回体験に行ってきます。

 

色んな教室とか調べたけど

 

やっぱり、1対1のコースにします。

 

周りについていけなそうだし・・・

 

体験に行ったら、報告します。

 

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

41歳でギター始めるだぜ。

 

70代でiPhoneデビューと同レベルだ。

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村