。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

時間は平等?

f:id:aoisoa:20220228231356j:plain

 

2月が終わっちゃった。

 

早かったなー

 

予定がある方が早いのかも。

 

充実してるって事か・・・

 

 

 

お金持ちも偉い人も悪い人も、女も男も

 

みんな時間は平等に24h

 

でも体内時計は一緒とは限らない。

 

同い年でもとんでもなく老けちゃった人もいれば

 

いくつだよ?ってくらい

 

強靭な体力を持っている人もいる。

 

たぶん、その差は日常生活にあると思う。

 

お肌や髪もあるけど

 

体つきや話し方にも差が出てくる・・・

 

働いていれば、ある程度

 

キープできると思うけど

 

何にもしなくなると、ガタがくるのも早い。

 

同じ24hでも急激に年取っちゃう。

 

今日、お母さんと話してて

 

そう思ったんだ。

 

お母さんには兄弟がたくさんいるけど

 

お母さんが1番若い。

 

1番下の弟も、すっかりおじいちゃん。

 

とても5個下には見えない。

 

運動や筋トレも大事だけど

 

1番大事なのは人と話す事だと思うんだ。

 

人と話さないと荒んでいく。

 

見た目も何も気にならなくなる。

 

自分の事しか考えられなくなって

 

思いやりが持てなくなる。

 

そういう人を知っている。

 

そんな人間にはなりたくない。

 

私もお母さんみたいになりたい。

 

 

そう思う反面・・・

 

そんなに長生きしたくもなかったりもする。

 

ひとりぼっちの将来、怖いっす。

 

なー

 

気になってる人との進展はない。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング