。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

生意気な

f:id:aoisoa:20220412223031j:plain

 

昨日、固定資産税の手紙が届いたって書いたけど

 

固定資産税じゃなかった。

 

不動産取得税だって。

 

ナンソレ!?

 

まだ、これから固定資産税もくるんだ。

 

ネットで見てたら、新築マンションは

 

減税対象になるらしい。

 

でも申請しないとダメみたいで

 

電話で確認してみたら・・・

 

『小さいお部屋なので、このまま支払ってください。』

 

だって。

 

不公平だと思う。

 

小さくたって、新築なのに。

 

 

f:id:aoisoa:20210430215552j:plain

 

はいはい、分かりました。

 

払います。

 

では、この流れで・・・

 

ドウイウコト

 

スロット記事です。

 

2/12(土)の稼働です。

 

少しだけ打とうかなーとお店を見てて・・・

 

ビンゴギャラクシー

150G~

 

初打ちです。

 

前のビンゴは何度か打った事あります。

 

1回当たるまで・・・

 

そしたら・・・180Gくらい?で

 

 

 

ん?

 

単なるチャンスゾーンかと思っていたら

 

 

f:id:aoisoa:20220412235515j:plain

 

当たってました!!!

 

 

えっ?これが?

 

データーカウンターが当たりになってた。

 

ビンゴにはならず。

 

あっ・・・

 

こういう感じなんだ。

 

当たりが軽かったから

 

出玉が少ないけど、CZみたいな当たりは

 

気軽に引ける?

 

なんて都合の良い解釈をして、継続。

 

 

 

 

そんで・・・

 

510G

 

当たった。

 

全然、軽くなかった。

 

ですよねー

 

 

まぁ・・・いいです。

 

f:id:aoisoa:20220413000205j:plain

 

今度はちゃんと当たったから・・・

 

そうそう、こういうの!!!

 

3揃い。

 

図柄が揃わないと、ビンゴじゃねぇ。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ちゃんとビンゴした結末は・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20220413000538j:plain

 

 

単発終了。

 

33枚だって。

 

f:id:aoisoa:20210326233307j:plain

 

フハハハハハ・・・・

 

見ろ!出玉がゴミのようだ。

 

これぞ、ビンゴ!!

 

こんなんだった気がするもん。

 

会員じゃないので、全部のませてヤメ。

 

結果*・。

 

投資 13K

回収 0

△13,000

 

ビンゴのスペックを帰りに見てたら

 

激辛台だった・・・

 

最大で2400枚しか出ないくせに、生意気な台だ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング