。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ローソンのオムライス

やっと・・・終わった。

 

2日だけだったし、落ち着いてたのに

 

めっちゃ疲れた。

 

ちゃんと5日間、働いたレベルで疲れた。

 

休み明けが今から怖い。

 

今日は稼働記事・・・の予定だったんですけど

 

すごーく悩む。

 

明日、休みだし頑張ろうかと思ったけど

 

やめまーす!!!!

 

絶対、中途半端になってつづくになる。

 

完結しないのは、あんまり好きじゃない。

 

だからと言ってもうやらないとは言ってない。

 

ワタクシ、稼働記事を書くのを諦めて

 

お風呂に入ってきます。

 

メンドイけど、今日は暑かったから。

 

さっぱりしたい。

 

今日の夕飯は、ローソンのオムライスでした。

 

値段見ないで買ったら、合計が1700円もしたから

 

びっくりした。

 

そしたら・・・

 

オムライス700円もしてた。

 

 

前に買った時は500円代だった気が・・・

 

美味しかったけども。

 

それ以外にアイスを3つも買ってたらそうなる。

 

ストック♡

 

大事なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング