。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初めての動く稼働。

f:id:aoisoa:20220313174948j:plain

 

空を見上げると・・・

 

うちの地域は高層ビルが入り込んで

 

障害物のない空は、見えません。

 

この地域に住みたくて、住んでいるけど

 

旅行に行って、大きい空が見たいなぁ。

 

さて、今日は久しぶりに稼働記事です。

 

1/29(土)です。

 

そうだ!5号機打っとなきゃ・・・

 

ここ最近は、めっきり稼働が減った。

 

もっと打ってあげても良かった。

 

最後にまど2が打ちたかったけど

 

空いてなかった。

 

ですよねー

 

お昼過ぎにお店に来たって、空いてる訳ないよね。

 

少し違うの打って、待つか。

 

そんで・・・

 

マクロスデルタ

f:id:aoisoa:20220313174932j:plain

0G~

前日96G

 

初打ちです。

 

新台の扱いになってたから、座ってみた。

 

ふむふむ、天井は777Pか888Pらしい。

 

昨日の履歴を見てると500Gくらいなイメージ?

 

しらんけど。

 

 

f:id:aoisoa:20220313181200j:plain

 

画面見ても良く分からん。

 

そんで・・・

 

打ち始めて

 

277Gで当たったっぽい。

 

ナビが出てきて、当たりがカウントされた。

 

 

f:id:aoisoa:20220313181938j:plain

  ↑

敵3人をやっつける。

 

最初当たったのか分かってなくて

途中で一応、写真撮った。

 

この後、ATを賭けたバトルに発展しました。

 

左側の3人をやっつけるとATみたい。

 

リゼロの白鯨と一緒かな?

 

そんで・・・

 

f:id:aoisoa:20220313182437j:plain

 

持っているアイテムを交換したら

 

25Gもらえました。

 

25G以内にやっつけないとみたいです。

 

f:id:aoisoa:20220313182701j:plain

 

良く分からないまま、バトルスタートです。

 

 

1体は、知らない間に撃墜してて

 

え?

 

残り24Gで2体になった。

 

f:id:aoisoa:20220313183305j:plain

 

 

2体目はボーグとの対戦

 

HIT率が57%でした。

 

ここで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313183434j:plain

 

 

仲間が参戦してくれて・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313183551g:plain

 

 

で止まって・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313183814j:plain

 

ボーグも撃墜

 

あっさり、やっつけるから・・

 

びっくりしてました。

 

あと22Gも残ってる。

 

やれる?

 

で・・・

 

最後の1体は

 

f:id:aoisoa:20220313184211j:plain

 

 

ギースでHIT率30%

 

残り18Gで・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313184516j:plain

 

 

やっとHITした。

 

なかなか当たらなくて冷や冷やした。

 

あと1回HITできれば、勝てます。

 

そして・・・

 

残り15Gのところで

 

 

f:id:aoisoa:20220313184738j:plain

 

 

オーバードライブと言うのがきて・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313184939j:plain

 

 

必殺技でが選ばれました。

 

これはもちろん

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220313201923g:plain

 

 

突破じゃぁぁぁ゛ー!!

 

 

この飛び出るボタンど派手な演出も

 

楽しいけど、ちょっと恥ずかしいっす・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313202656j:plain



これにて全機撃墜!

 

この後・・・

 

初期ベル数を決めるんですけど

 

+5 ばっかりで、良くて +10

 

ん・・・

 

こんなもん?

 

 

でもね、ラストの女の子で・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313203453g:plain

 

 

凄いやつ!!!キターーー!

 

ぽちっ。

 

 

で・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20220313203742j:plain

 

+30でした。

 

演出の割にはそうでもねー

 

+100とか乗るのかと思った。

 

 

 

結局・・・

 

 

f:id:aoisoa:20220313204001j:plain

 

 

合計64でした。

 

こんなもん?

 

すぐに終わっちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20220313204255j:plain

 

811枚

 

まぁまぁ出てくれました。

 

分からない事が多すぎました。

 

いろいろ知ってたら、楽しいんだろうなぁ。

 

即ヤメ。

 

もうATに入れられる気がしないっす。

 

 

 

結果・。

投資 8K

回収 15K

+7000

 

本当はこの後、まど2を打とうと思ったけど

 

1hじゃ空くわけもなく・・・

 

この日はやめときました。

 

まだ次の日もまど2はあったから。

 

f:id:aoisoa:20211108230730j:plain

 

 

今回、初めて動く画像を使ってみました。

 

iPhoneを新しくしたら、ライブフォトで

 

動く写真が撮れるようになりました。

 

すげー

 

でもブログだと静止画になっちゃう。

 

どうやるの?

 

色々いじってたら出来た。

 

画像をループにするだけだった。

 

動くと臨場感が出る。内容はともかく。

 

前に載せたエヴァ勝利の稼働もできるけど・・・

 

まぁ、いっか。めんどいし。

 

時間かかる~

 

気が向いたら、またやります!!

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング