。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最初で最後の稼働となった台

 

今日は暑かった・・・

 

明日から仕事かぁ。

 

稼働記事を書いてると

 

その日のコトを思い出して

 

もう1度、体験できます。

 

では1/8(日)の稼働です。

 

もうね・・・

 

写真を見るまで、忘れてました。

 

この日選んだのは・・・

 

笑うせぇるすまん4

0G~

前日125

 

天井は555G+αですがリセット後は

 

293G+αで当たるらしい。

 

そんで、打ち始め・・・・

 

 

71G

 

 

ドーン!!

 

当たった。

 

予想以上に早かった。

リセットかな。

 

これが・・・

 

 

 

ビックボーナスでした。

 

ボーナス30G

 

 

リプ・レア役などでJACINを目指すスタイルらしい。

 

保証は3回で上限はないらしいので

 

引き次第で伸びる。

 

そんで・・・

 

 

 

私は順調に・・・

 

 

 

 

 

8回目

 

でも残り9Gしかない。

 

このまま、終わりそう。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

レア役から・・・

 

発展して

 

 

 

 

DonDonチャンスに入った

 

NEXTにいけばいくほどチャンスです。

 

 

 

3rdまでいってが取れました。

 

JAC80%継続の大チャンスです。

 

これが・・・

 

ホントにすごくて

 

 

ぐんぐん継続していきます。

 

最後までいくと

 

50NAVI または エンディングがもらえます。

 

完走できる?

 

 

 

 

 

 

 

なんて、コトハなく・・・

 

 

50NAVIの方でした。

 

これを消化すると・・・

 

 

あっという間に

 

 

 

 

 

 

 

終わります。

 

いっぱい出てくれました。

 

 

 

 

これが・・・すごーく楽しかったから

 

継続しちゃった。

 

 

 

 

いろいろ・・・ナンダカンダあって

 

辛い所もちゃんとあり・・・

 

追加投資もしちゃって(雑)

 

 

 

 

 

最後の最後で

 

 

ボーナス後、48G

 

 

ぷちゅん・・・

 

 

 

 

 

フリーズ!?

 

今でもよく分かってない。

 

演出がフリーズっぽかった。

 

 

で・・・

 

 

 

 

BAR揃い

 

 

100Gスタートなだけでした。

 

 

でも・・・

 

 

 

チャンスは来ようとしてくれて

 

いたんだと思う。

 

 

 

1stで選ばれてオワタ。

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

フリーズじゃないよな・・・

 

うん、違うと思う。

 

天国とかもあるかもなんて思って

 

追ってみたら、無駄にレア役引いて180やめ

 

 

 

 

朝から10h近く打って

 

朝一の記録を越せませんでした。

 

あれが最強だったのか・・・・

 

楽しかったもんな~

 

 

投資 16K

回収 20K

+4000

 

この日以来、打つ事はなかったけど

 

割と早めに消えてた・・・

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング