。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やっと金曜日。

f:id:aoisoa:20220309225926j:plain

 

今日は、会社に戻ってから事務作業を少しやって

 

終わりだったのに・・・

 

邪魔が入った。

 

自慢してる人は、自分で自慢してるって

 

気づいてないのかもしれない。

 

別に暇な時は、聞いてあげてもいいけど・・・

 

忙しい時は、あっちに行っててほしい。

 

特に役職のある人や偉いと思ってる人ほど

 

謎の聞いてアピールがすごい。

 

一見、可哀そうな話をしますを装って・・・

 

最終的にマウントを取る。

 

『体調崩して入院した時、全部で100万近くかかったんだよ。』

 

そうなんですね。

 

大変でしたね。

 

どーでもいい!

 

個室でホテルみたいな部屋だった。

 

食事もデザートが付いてくる。

 

へー

 

すごいですね。

 

そりゃ100万くらいかかりますね。

 

全然、可哀そうと思えなくさせるプロです。

 

結局・・・

 

確定申告で半分くらい戻ってくる

 

と言う自慢話を長い時間、聞かされた。

 

 

 

 

 

そういう人に限って

 

〇〇は時計を自慢してくる。○○は車乗り換えた。

 

やたらとチェックしてる。

 

Aさんの悪口をよく言ってるけど・・・

 

どっちも一緒だよ。

(おなじあなのむじな)

 

めんどくせぇ。

 

 

 

 

平和主義の私は・・・

 

はい。と そうですね。を使い分け

 

右から左に受け流してる。

 

なんで年取ると話が長くなるんだろう?

 

実に不思議だ。

 

面白かったら、聞いてあげてもいいんだけどなー(上から)

 

では、では、ワタクシmoggタイムに入ります。

(マイナーゲーム)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング