。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんとも言えない。

 

お休みってやっぱり良い!!!

 

働いてる時は、あんまり余裕なくて

 

時間に追われてるけど

 

休みだと色んなものが別にいっかってなる。

 

人混みも譲ったり

 

信号待ちも余裕っす。

 

負けちゃっても仕方ないって

 

なるかー!!!

 

 

なかなか世知辛かったぜ。

 

そんなこんなで、短めの稼働記事です。

 

ん・・・

 

8/14(日)まだ夏休み中

 

選んだ台は・・

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神

0G~

※前日44G

 

台選び偏ります。

 

 

えーっと。

 

動きがあったのが・・

 

 

 

 

★3つ半のこの対決~

 

 

この対決に敗れてからの

 

 

 

 

復活~

 

 

 

 

大勝利!!!

 

 

でした。

 

 

はい。

 

 

 

 

701G 6周目

 

天井ですけど。

 

 

朝一から天井に逝かれるとキツイ。

 

もう少し遊びがあると嬉しい。

 

で・・・

 

 

 

ボーナスはシングル揃いだったけど

 

なんとか・・・ATには繋がってくれて

 

 

 

 

 

693枚

 

AT入ってくれて良かった。

 

 



V字回復!!!危ない・・・

 

怖くなったので、有利区間消えてヤメ。

 

今日は秘宝伝じゃないか。

 

コインを持って台移動しました。

 

移動先は・・・

 

 

 

アネモネ

0G~※前日53G

 

初打ちです。

 

エウレカAOは好きだったので

 

ちょっと打ってみたかった。

 

そんで・・

 

打ち始めてスグに弱チェを引いたら

 

ミッションに発展した。

 

ベルを引いたらチャンスってなってたけど

 

1回も引けなかった。

 

でも・・・

 

53G アタタ。

 

 

へー

 

これが・・・

 

 

 

REG

 

何も起こせず・・・

 

 

次は・・・

 

315G

 

 

 

アネモネボーナス(ビック)

 

ボーナス後はATを賭けたチャンスがくる。

 

 

 


勝ち取れれば・・

 

ATです。


今回は・・・

 

 

 

 

良く分からないまま・・・

 

勝ち取った。

 

 

 

おぉ!!!

 

割とATは面白かったと思う。

 

なんだかんだワチャワチャして

 

 

 

 

432枚

 

 

実は・・・この時、秘宝伝に別の人が座って

 

早めに当ててた。

 

もうそっちが気になって、気になって

 

集中できなかった。

 

最初はATスルーした?

 

良かったぁと思っていたら

 

引き戻したりして

 

わちゃわちゃしてた。騒ぐ台だから・・

 

最終的には秘宝RUSHに入ってた。

 

・・・もうヤダ。

 

見てらんない。

 

私はこの後・・・少し打ってヤメ。

 

アネモネの記憶がほとんどない。

 

投資 14K

回収 8K

△6K

 

自分が打っていた台の近くで打つのはダメだ。

 

メンタルがやられる。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング