。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

正論と感情

f:id:aoisoa:20220316222947j:plain

 

水曜日・・・

 

明日、金曜日じゃないの?

 

あと2日。

 

まじで1日多い気がする。

 

でもさ・・・

 

ここを乗り切れば

 

3連休なんだよね。

 

なんだよ。

嬉しくなんかないぞコノヤロー

 

f:id:aoisoa:20211013224420j:plain

 

明日は、新しいプロジェクトの2回目が始まる。

 

英語のような謎のテキストと向き合わなければならない。

 

すげー嫌だけど・・・

 

逃げたいけど、これも試練。

 

だんだん、年を取ってくると新しい事が苦痛になるって

 

誰かが言ってた。

 

すごく分かる!!!

 

変化を嫌がり、同じ日常を求める。

 

でもさ、この先もバリバリ働いていたい。

 

それには大事なんだよね。

 

変化!!!

 

順応ともいう。

 

 

脳トレみたいなもんだけど・・・

 

楽な道に行くのは簡単だけど

 

嫌な道に行く方が、いろんな意味でプラスです。

 

もう年だから・・・

 

私には無理だから・・・

 

うん、うん、そうなのだよ。

 

メンドイし、やりたくない。

 

だったら、最終的にやってみて決めよ。

 

一流を極める必要はない。

 

それも出来れば、仕事の幅も広がるから。

 

経験できるなんて、チャンスだと思うぜ。

 

そんな風に自分を洗脳する。

 

 

 

 

 

 

 

だた・・・これだけは言っておく。

 

 

 

嫌だぁぁぁ゛。

 

くっそ嫌だ。

 

f:id:aoisoa:20210923211735j:plain

 

あぁ・・シニソウライ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング