。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あと2日

 

月曜日から激務!!!

 

ふぅ~

 

忙し過ぎだよ。

 

あと2日で夏休み🌻

 

今年の夏季休暇は、8/11~8/16の6日間。

 

8/12(金)は休みじゃない会社もあった。

 

かわいそうです・・・

 

でも8/17(水)まで休みの会社もあったなー

 

実に羨ましいです。

 

いっぱい休めるのは嬉しいけど

 

営業日数が少ないから・・・

 

忙しい割には達成しなそう。

 

 

別にいいけど・・・

 

歯磨きしながら、月曜日から夜更かし見てたら

 

心理テストをやってて

 

なんとなくやってみた。

 

今、思いつく四字熟語を2つあげてください。

 

 

 

ん・・・

 

 

私がぱっと出てきた四文字熟語。

 

 

1つめが・・支離滅裂

 

2つめが・・人間失格

 

病んでるなー

 

 

 

 

答え)

 

1つ目は人生観で2つ目は恋愛観なんだって。

 

ドウイウコト?

 

病んでる。

 

 

疲れてる時にやるもんじゃないな。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング