。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

週末のアレコレ

f:id:aoisoa:20220417210718j:plain

 

今週もあっという間に終わっちゃった。

 

金曜日にお客さんから

 

『たけのこ』を貰いました。

 

どうやって調理しようか・・・

 

悩んで、あさりとタケノコの炊き込みご飯にしました。

 

f:id:aoisoa:20220417212821j:plain

 

作り過ぎた模様・・・。

 

おひとり様だよ?

 

味は、まぁまぁでした。

 

 

 

そして、明日も食べる運命。

 

まだ調理してもらえてない子もいる・・・

 

とりあえず冷凍しといた。

 

大量のタケノコは

 

嬉しいけど、嬉しくないかもしんない。

 

f:id:aoisoa:20220324230723j:plain

余ったら、誰かにあげて~って言われたけど

 

持っていくのもメンドイっす。

 

 

 

あと週末のギターのレッスンは・・・

 

あんまり進みませんでした。

 

そりゃそうだよな。

 

だって全然できないんだもん。

 

先生は、別に講師が本業じゃないんだって。

 

本業はバンドを組んでるらしい。

 

すごい人だったんだ~

 

なんかスンマセン。

 

でもまぁ・・・

 

私は私のペースでいきます。

 

 

 

 

 

あと、美容院にも行きました。

 

すこーしだけ可愛くなった。(自己満)

 

夏になったら、ショートにしようか迷い中。

 

 

いやー

 

失敗したら、終わるな。

 

やりたいけど、たぶん、やらない。

 

そんな週末でした。

 

明日から仕事~

 

GWまで、あと少し。

最近はそればっか考えてる。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング