。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

だまされてる?

 

 

今日は良い天気でした。

 

洗濯したかった・・・

 

絶対、カラっと乾くやつ。

 

あぁ・・悔やまれる。

 

最近の洗濯は、夜に干します。

 

朝に干せればベストだけど・・・

 

早起きは苦手。

 

ギリギリまで寝ていたいし、のんびり準備したい。

 

昨日はお休みだったけど、雨降ってた☔

 

今日の天気は、ズルいよ。

 

早起きして干しても良かったレベルだ。

 

明日は雨は降らないらしいので

 

とりあえず、帰って来て干した。

 

曇りっぽいけど。

 

そして、明後日は雨☔

 

最近、雨が多すぎ・・・

 

梅雨かよ。

 

 

 

 

 

浴室乾燥も使ってるけど

 

電気代が高くなるからヤダ。

 

ガスと電気を一緒にしたけど前より圧倒的に高い。

 

今月の電気とガス代

 

1万3,000円

(電気7,000円、ガス6,000円)

 

ちなみに先月は1万6,000円もした。

 

高すぎる!!!

 

前のが圧倒的に安かった。

 

前のマンションの公共料金の事話してた↓

 

おひとり様のお金の使い方 - 。・*これが私の生きる道*・。

 

電気とガスで7,000円だった。

 

電気 3,000円

ガス 4,000円

 

えぇ!!!!

 

こんなに違うの。

 

電気代が値上がりしたとはいえ

 

浴室乾燥を使ってるとはいえ・・・

 

3ヶ月、電気代基本料金無料のハズなんですけどー

 

全然、安くない。

 

割引されてる?

 

問い合わせても混んでて繋がらない。

 

メールで問い合わせたら・・・

 

まとめて割引してます。との回答。

 

明細にすげー高い合計金額から割引されてたけど

 

謎の金額で全くもって納得できない。

 

これが終わったら、もっと上がる?

 

そもそも、ガス代より電気代のが高いなんて

今までなかった。

 

前の電気会社に戻そうかな。

 

会社の後輩でガスの点検の時に来た人が

 

セットにするとお得ですよって

 

ごり押してきたって言ってた。

 

それを聞いて、そういう会社・・・嫌だなって思った。

 

なんか騙されたかも。

 

もう少ししたら、面倒だけど前の電気会社に換えよ。

 

お得ですよーって言ってくる人ほど

 

信じられない。

 

ホントかよ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング