。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

沖ドキDUOの有利区間ランプ

 

どしゃ降り・・・

 

やられました。びしょ濡れです。

 

明日も雨です。

 

浴室乾燥の出番です。

 

一応・・・5hかければ乾燥するけど。

 

前は3hで乾いたんだよなー

 

早く連絡しなきゃ。

 

では、昨日のつづきです。

 

星矢の後に店内を見てると・・・

 

有利区間ランプが点いてる台がありました。

 

 

沖ドキDUO

55G~

※2スルー

 

 

これは・・・

 

スルー天井狙える?

 

前回初めて打った時は0スルーから打ったので

 

それよりかは良いのかな?

 

やってみます。

 

これが・・・

 

ギリギリ持ちコイン(星矢の)で

 

 

336G

 

 

 

ビックボーナス!!

 

よし!!!

 

特に示唆もなく、天国スルー

 

ですよね・・・

 

 

 

この後は追加投資で

 

早い当たりを願うも・・・

 

 

 

 

 

456G

 

ビックボーナス

 

 

なかなか辛かった。

 

コイン持ち悪い・・・

 

右だけ点灯した。

 

これって・・・

 

 

 

21G 

 

ビックボーナス

 

 

天国いったー!!!!

 

 

更に・・・

 

 

11G

 

ビックボーナス

 

 

良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

そんで・・・・

 

 

オワタ。

 

 

3連でおしまい。

 

ダメだ。

 

天国という天国を味わえない。

 

33やめ。

 

 

ふぅー

 

なんだろう・・・

 

早めに天国入った方だと思うけど

 

天国までの道のりが果てしなく長く感じた。

 

 

結果・。(2台合計)

 

投資 34K

回収 21K

△13,000

 

 

負けちった。

 

ほぼ沖ドキ分です。

 

楽しい天国がやりたい・・・

 

この台は、試練感がすごい。

 

ずーっと我慢して、戦ってる気がする。

 

記事にすると、あっけない。

 

やっば・・・

 

寝なきゃ。

 

まずは明日の戦い(仕事)をなんとかしなきゃ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング