。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんの為にがんばるの?

 

 

山は越えた、水曜日。

 

あと2日~

 

 

 

あの・・・

 

ずーっと言えなかった事がある。

 

逃げてた。

 

 

 

 

 

 

ギター(小声)

 

諦めた訳じゃない。

 

ただ・・・

 

弾けねぇ。

 

イメージはできるけど

 

弾けねぇ。

 

全然ダメだ。

進歩が微塵も感じない。

 

そんで・・・

 

逃げちった。

 

ダメな時って、気持ちが良い方向にいかなくて

 

だんだんストレスになった。

 

何やってんだろ?

 

どうしてこんなにできないの?

 

 

だから・・・

 

休もうって思ったんだ。

 

でもさ、ずーっと、ずーっと心のどこかにあって

 

モヤモヤする。

 

ふと、思い出す。

 

逃げても結局、解決しないんだな。

 

やっぱり・・・

 

がんばる!!!!

 

弾きたい。

 

って思った。

 

どーせ。弾けないんだろ?

 

そう思う自分もいる。

 

レッスンもバックレてた。

 

4月に行ったのが最後。

 

 

 

 

 

うん、まずはキラキラ星だ!!!!!

 

 

レベル低~

 

まだね、弾けないよー。

 

 

普通の人は5分で弾けるんだって。

 

ウケる~

 

全然ダメだよー

 

でも改めて・・・

 

 

 

何のために頑張るのか!!!

ここ大事。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

カッコイイから。

 

ただそれだけー

 

うん、弾けたらカッケーし。

 

まぁ・・・

 

練習できるのは、土曜日だけどな。

 

もう1回がんばってみる!!!!

 

待ってろ。キラ☆

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング