。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

覚悟!!!

 

 

飲食店やパチンコ店が潰れてしまうように

 

うちの会社も例外ではない。

 

もちろん、スグという事ではない。

 

でも・・・

 

危なくない訳でもない。

 

取引先の店舗縮小を聞いた。

 

赤字店舗を減らす。

 

経営を持続する為に、最初にやる手段だ。

 

それから、第一線で活躍していた人達の早期退職。

 

ある程度の役職者達。

 

給料高いし。

 

こうなると、黄色信号だと思う。

 

取引先が悪化すれば・・・

 

うちの会社も無傷ではいられない。

 

 

 

 

 

一応、覚悟はしてる。

 

倒産まではいかないにしても・・・

 

営業所の縮小は、ありえるかな。

 

マンションのローンが

 

始まったばっかりだけど・・・

 

シュミレーションをしてみた。

 

退職後、アルバイトを週5日働いてみると

 

時給1000円×5h=5,000円

 

月に20日働いて、10万円

 

うーん・・・

 

足りない。

 

バイトで考えると、途端に8h勤務が

 

きつく感じるのは、なんでだろう??

 

8h働けば16万だから、いけそう?

 

やっぱり・・・

 

社員の方が安定するな。

 

ボーナスもあるし。

 

今の所、どっちの道に進むかは・・・

 

わかんないや。

 

最悪・・・・

 

もやし生活になるなー

 

 

もやし好き~

 

学生時代にマクドナルドで働いてた時に

 

無料でハンバーガーと飲み物がもらえてた。

 

そっか!!!

飲食店なら賄いが出るかも!!!!

 

会社が倒産まがいになったら

 

飲食店で働きます。

マクドナルド含む)

 

元気があれば、なんでも?できる。

 

ダー!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング