。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きだった給食メニュー

 

家に帰って来て暇だったので、

 

好きだった給食メニューに応募してみた。

 

うちの地域の給食は

 

大きなセンターで作って、配達されてました。

 

大量に作る物が多かったので

 

マズくはなかったけど、美味しいって記憶もあんまりない。

 

普通でした。

 

でも好きだった給食メニューは・・・

 

シューチーズとコーヒー牛乳♡

 

 

シュークリームの中に

バニラアイスとチーズが入ってて

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

コーヒー牛乳は、瓶の牛乳を少し飲んでから

 

コーヒーの液体を入れるやつ。

 

この2つは大好きでした。

 

絶対に学校を休みたくない日。

 

 

 

 

 

よく、定番のきなこのコッペパン

 

懐かしいって聞くけど

 

そんなオシャレなの出てない・・・

 

男は黙って

 

食パン!!!!

 

だった。

 

女だけど。

 

そう言えば・・・

 

毎週、配られる給食の予定表を見るのが

 

楽しみでした。

 

『マグロのステーキ』みたいに書いてあって

 

ステーキ???

 

楽しみにしてたんですけど

 

実際に出たのは、

 

これかぁ・・・

 

ツナを固めて焼いたやつ。

 

知ってるのだったので、勝手に残念がってた

 

思い出があります。

 

給食の味は普通だったけど

 

毎回、残さず食べました!!!

 

結論、手作りじゃないメニューのが好きって・・

 

どうかと思う。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)