。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

すいみん、すいみん、すいみん不足



いつも元気なハズの月曜日なんだが・・・

 

1日中ネムカッタ。

 

何をやってても眠くて眠くて

 

コーヒー3杯も飲んでた。

 

昨日の夜、暑くてなかなか寝付けなかった。

 

寝たけども・・・

 

5時間くらい?

 

休みの日は、7時間寝れると調子がいい。

 

平日は6時間くらいかな。

 

睡眠の1時間はでかい。

 

今日はそんなに暑くないけど

 

ニトリのNクールを出すか迷う。

 

まだ羽毛布団。

 

寒暖差がすごいからもう少し考える。

 

 

とにかく、寝ます。

 

 

このタイトルにピンときた方はいい歳です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング