。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

気づいたコト

 

今日も暑かったですねー

 

冷え冷えとアツアツを交互に・・・

 

体がダル重~

 

まだ月曜日なのに、水曜日くらいの体力。

 

 

電力ひっ迫注意報が出てるから

 

家でのエアコンは控えよ。

 

部屋着にユニクロのエアリズムを買ったら

 

涼しくていい感じです。

 

シャワーの温度をぬるめに設定したら

 

寒いくらいです。

 

電気が止まったら、生きていけないもんな。

 

出来る事やるか!!!

 

 

 

 

 

最近、すごく思う事がある。

 

やっぱり・・・

 

私、先輩のコトが好きです。

 

先輩とは、なんだかんだ10年以上の付き合いです。

 

私のブラックな事も知ってる。

 

タバコやスロット、仕事に対する価値観・・・

 

背伸びして、頑張らなくてもいい人。

 

ありのままでいられる。

 

私が告白したら、この関係も崩れちゃうなー

 

先輩、後輩でいられるのも悪くないんだけど。

 

永遠なんてないもんなー。

 

とりあえず、寝よ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング