。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

現実逃避

 

なんとも言えない月曜日・・・

昨日、早めに寝たのに

メチャクチャネムカッタ。

 

今日も寒くて、おでん作った。

ひとりの時は絶対に買ってたメニュー

2人になると変わるんだな。

 

先輩はまだ帰って来ない。

かわいそうです。

 

1ルームなので、もれなく巻き込まれる。

まぁ・・いい。

一緒に食べた方が美味しいもんな。

 

そう言えば、誘われた忘年会に

行ってきた。

3年ぶりなのに、全然変わってなかった。

楽しかった。

 

帰り道、友達がまたみんなで会って

『変わってないって言い合って

お互い慰めよー』だって。

 

だね。

 

なんかオモシロカッタ。

ホントは変わったもんなー

現実逃避。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング