。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今更アイドルマスターやってみた。

 

5日間オワタ・・・

 

週目標は、ラクラク達成した。

 

でしょうね。

 

メチャクチャ忙しかった。

 

7/7も遊びに行きたかったけど、行けるワケない。

 

会社が儲かれば・・・

 

自分の時間が減る~

 

残業代も出ないのに残業なんかしたくない。

 

有休も全然消化できてないや。

 

 

2年で消滅!!!

 

まぁ・・・いいです。

 

以前よりは全然マシなので。

 

では久しぶりの稼働記事です。

 

5/28(土)でした。

 

何をやろうか迷って・・・選んだのは

 

 

アイドルマスター ミリオンライブ!

0G~

 

動画は見た事あるけど、初打ちです。

 

やってみたかった。

 

この台は・・・

 

 

 

 

右下にあるファンを増やして、CZ(チャンスゾーン)を目指します。

 

ファンが9999人で天井らしい。

 

遠いな。

 

 



CZは劇場LIVEです。

 

これで・・・

 

 

 

 

5曲歌いきれば、成功なんですけど・・・

 

今回は失敗。

 

CZをスルーしてもファンの人数は

 

継続されます。

 

少しして、またCZに入ってくれて

 

 



今度は5曲歌いきれて、成功!!

 

 

354G

当たり♡

 

 

 

当たりと言っても気持ち程度の

コインしか出ません。

 

ここでアンコールが成功すればATです。

 

私の台は・・・

 

 

 

 

30%で・・・

指入っちゃった。

 

 

 

失敗。

 

ふーん・・・

 

なかなか辛そうな予感がします。

 

ATがやりたいんだよなー

 

そんで、継続してみたら・・・

 

170G 当たり AT入らず

 

次は・・・

 

279G 当たって・・

 

これが

 

 

 

 

赤いステージ

 

 

 

 

ピーンときた!らしく・・・

 

 

 

 

ATに入りました!!!

 

やったー

 

最初に初期G数を決めます。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

55Gでした。

 

でもほぼ50Gくらいみたい。

 

この台は・・・

 

 

 

アピールタイムに入ってれば

 

G数がストップしてくれます。

 

コインも増えやすくなる。

 

途中で・・・

 

 

 

 

ボーナスも引けました♪

シングル揃いだとベル10回

 

ボーナス後に

 

上乗せ!!!

 

 

 

+10G

 

 

熱そうなカットインからの上乗せも

 

 

 

 

+5G、+10Gでした。

 

ふーん。

 

でも楽しい。

 

 



赤のアピールタイム

 

 

 

 

ボーナス抽選して・・

 

 

 

 

ボーナスGET!!!!

 

アピールタイムとボーナスを絡めて

 

出玉をふやしていくのかぁ。

 

なるほど・・・

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

974枚

 

結構、出てくれました。

 

ここまで、投資16Kなので換金率を考えると

トントンか少し負けてる。

 

やめようか、継続しようか迷った。

 

予想以上にATが楽しかったから・・・

 

継続しちゃった。

 

 

 

 

 

ポチポチ押してたら・・

 

 

 

 

公演スケジュールが見れました。

 

どのステージにいるか分かるんだ。

 

オモシロイ。

 

だからと言って・・だったんですけど。

 

 

 

その後・・・・

 

 

318G 当たり ATスルー

 

297G 当たり ATスルー

 

160G 当たり ATスルー

 

439G 当たりATに入るも・・

 

既に出玉崩壊+追加投資です。

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

232枚

 

あぁ・・・・

 

あっさりオワタ。

 

なんでなんだろう。

 

もうね、正直つまんなかった。

 

続かないATは萎える。

 

ただ・・・

 

ムキになった。

 

 

 

その後・・・・

 

 

116G あたり ATスルー

 

136G あたり ATスルー

赤だったのに・・・

 

285G 当たり ATスルー

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

天井到達

 

 

地獄かよ・・・

 

 

 

 

 

まじでキツカッタ。

 

753G 天井からのAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1012枚

 

 

有利区間ランプ消灯で即ヤメ。

 

ふうー

 

辛い。

 

 

投資 36K

回収 16K

△20,000

 

 

アイドルマスターにはなれん。

 

楽しい要素もあったけど、もういいかな。

 

やれそうな雰囲気を出す所があざとい。

 

やっと稼働記事が書けた。

 

あんまり時間が空くと忘れてるな・・・

 

稼働記事もがんばります!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング