。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

設定1でも遊べる台だと思う。

 

お休みオワッチャッタ。

 

明日から地獄かぁ・・・

 

まぁいいや。

 

月曜日は充電できてるから頑張れる!

 

 

今日は稼働記事です。7/17(日)

 

7月はあんまり行けてなかった。

 

稼働が遅れてるけど、別にこのペースでも大丈夫かも。

 

ただ・・・

 

台選びが偏りがち。

 

好きな台をただ打ちたい!!!

 

タブー・タトゥー

 

0G~

 

ATが楽しい!!!

 

でも・・・そこまで人気でもない。

 

一部の人だけ。座れちゃった。

 

なるべくサクッと・・・

 

200Gくらいの時に呪文ストックの

 

が引けた。

※呪文ストックの詳細はコチラから

 

でも・・・初めてハズレた。

 

タブー・タトゥーは激アツでも

 

あっさり外れます。あるある。

 

もちろん、その逆もあるんだけど・・・

 

なかなかのダメージ。

 

そんで・・・

 

ぐんぐんハマって

 

400Gくらいで呪文ストックの白。

 

白かぁ・・・

 

 

 

これで当たった。これぞ逆パターン!

 

439G トリガーボーナス

 

意外とハマった。

 

で・・・

 

ATにも入ったけど

 

 

 

 

333枚

 

引き戻しは、ダメでコインだけ減って

 

終了画面に枚数も出ず。

 

 

 

 

終了~

 

天国もスルー

 

やめようかとも思ったけど

 

タブー・タトゥーって設定1でも

 

伸ばせる台だと思う。

 

だから・・・

 

様子を見る事にした。

 

CZの色は、組み合わせ次第なので

 

赤まで昇格しても・・・

 

組み合わせ次第で簡単に外れる。

 

 

 

 

師匠がくるだけで80%くらいあるみたい。

 

そんで・・・

 

 

 

 

これが最強の組み合わせ。

 

 

こんなもん・・・

 

 

 

343G

当たります。

 

 

これもトリガーボーナスで

 

REGじゃないだけでありがたい。

 

 

そんで・・・

 

今回は引き戻したり、継続したりして

 

 

 

 

 

763枚

 

まぁまぁ出てくれた。

 

1000枚越えたいな~

 

 

次は・・・

 

 

 

 

95G 天国!!!

 

よし。

 

 

でもまぁ・・・

 

ATにも引き戻しもあったけど

 

枚数出てもらえなかった。

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

花火柄タイトルで

 

447G 当たり

 

意外とハマったけど・・・

 

 

 

 

334枚

あんまり出てくれなかった。

 

 

ここから・・・

 

粘って・・・

 

 

248G 当たり

 

 

 

枚数なし。

 

 

99G 天国あたりで・・

 

 

 

 

ここから・・・

 

 

 

 

がんばってくれて・・・

 

 

 

 

 



 

1107枚まで伸びました♪

 

 

いやぁ・・・

 

この後、未練打ちで

 

249Gで当たって、天国いって枚数なしで

 

104Gやめ

 

 

気がつけば・・・

 

3693Gも回してた。

 

そりゃ、疲れるわ。

 

で・・・

 

 

 

弱チェとスイカに設定差があるのだけど・・

 

設定1で、弱チェ1/119、スイカ1/128だから

 

明らかに設定1かな。

 

REGは1回も来なかったし。

 

でもこんなに遊べるなら、良いかな。

 

時間はすげーかかるけど。

 

結果は・・・

 

投資 16K

回収 14K

△2,000

 

即ヤメしてれば、勝ってた・・

 

使っちった。キャハ。

 

トリガーボーナスの演出で

 

隠れステージがカッコイイ!!!

 

 

でも・・・

 

セーキの演出で

 

 

ジーの猫舌が可愛すぎて・・・萌える。

 

負けたけど、楽しかった~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング