。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ち!秘宝伝解き放たれた女神

 

今日は、稼働です。

 

7/18(月)海の日

 

何を打とうか迷って・・・

 

これにします。

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神

0G~

 

初打ちです。

 

で・・・

 

打ち始めた画面が・・・

 

 

 

 

コレです。

 

圧倒的違和感

 

だって・・・

 

 



まだ10Gしか回してないのに4周期って

 

完全据え置きです。

 

この台の天井は663G+αです。

 

前日446Gでした。だから後217Gで天井です。

 

正直、期待値はあんまり意識してない。

 

 

 

でも、こんなにあからさまなんですね・・・

 

4周期目が赤いのでチャンスみたいです。

 

 

 

 

小役でポイントを溜めて、CZを目指します。

 

HEY鏡みたい。

 

ポイントが450を超えた所で

 

 

 

 

ダンジョンMAP(CZ)にいきました。

 

 

 

 

ルートによってレベルが上がります。

 

レベルをいっぱい上げて、ボス対決に挑む。

 

今回は・・・

 

 

レベル4までしか上げられず・・

 

 

 

 

★2つのボス対決は負け。

 

でしょうね・・・

 

ダメそうだったし。

 

 

 

気を取り直して、次のCZを目指します。

 

 

 

 

ポイントが350を超えた所で

 

 

 

 

ダンジョンMAP(CZ)

 

 

さっきの4周期のCZとは違ってて・・

 

 

 

 

熱そうなアイテムも貰えた。

 

ボス対決もレベル9まで上がってくれて

 

 

 

 

★4つです。

 

5周期目で・・・

 

 

 

 

当たりました。

 

えぇ・・・

 

 

282G(合計728G)

天井です。

 

どんだけ+αかかるんだよ。

※有利区間中もカウントしてた。

 

 



天井の恩恵は秘宝ボーナスです。

 

当たり前のように・・

 

 

 

 

 

終わっちゃった。

 

 

でも、ここからが肝心です。

 

 

 



終了後にCZゾーンに入って

 

転落するまでレア役や小役で

 

ATの抽選をしてるのだけど・・

 

 

 

 

 

 

何にも引けなければ、どうにもならん。

 

25Gで転落した。

 

有利区間終了。

 

 

これだから・・・

 

6号機の突破型はキライ。

 

天井いってもATすら入ってくれない。

 

まぁ・・・

 

いいでしょう。

 

ATまでやりましょう!!!

 

基本、期待値無視の女ですから。

 

 

 

 

そんで、次の当たりを目指して打っていくと・・・

 

1周期目でレベルが7まで上がった。

 

 

 

 

★3つ半のバトルで

 

 

 

 

137G 撃破!!!!

 

 

よっしゃー

 

 

 

 

シングル揃いのボーナスで・・・

 

WだとAT確定。

 

今回は・・・

 

 

 

 

カットインが揃ったー!!!

 

青で揃うなんて嬉しすぎる。

 

もちろん・・・

 

 

 

 

AT確定です。

 

 

 

 

 

初っ端からイカを引いた!!

 

 

 

 

ATは10Gしかない。

 

ここでレア役を引くと

 

 

 

 

ベルナビがもらえる。

 

基本は3NAVIだけど、強い役だと7NAVIも。

 

ナビの間はG数がストップしてくれます。

 

最初に押すボタンが 右・中・左

 

3種類、全部押せれば

 

またNAVI回数がもらえる。

 

 

 

 

中だ!!!

 

 

 

 

右です!!!

 

 

 

 

左、左~

 

 

 

 

NAVI 3 GET!!!

 

 

ナビが取れれば、コインも増えるし

 

ポイントが溜まって

 

次回のステージ抽選も優遇されます。

 

それでも10Gしかないから

 

すぐに終わっちゃうけど

 

また引き戻しの繰り返し。

 

 

 

 

とにかく、大騒ぎ!!!!

 

音を下げてても大騒ぎ。

 

1回、1回とんでもなく騒ぎまくる。

 

 

楽しい・・・

 

大騒ぎする台は、嫌いじゃない。

 

 

そんで・・・

 

引き戻しゾーンで

 

 

 

 

ベルなのか?

 

 

 

否!!!

 

 

 

 

 

鉄板!!!!

 

キターーー

 

秘宝伝と言えばこの演出です。

 

うん、うん。見れた。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

536枚

 

めっちゃ出てる感あったけど、そうでもなかった。

 

 

ATは、予想以上に面白かった。

 

地味にタイプです。

 

 

 

なるほどね~

 

もう少しやってみた。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

天井まで連れてかれた。

 

677G

 

ATにも入ってくれたけど・・

 

 

 

 

326枚

 

微妙・・・

 

 

 

悔しいから継続したら

 

 

 

476Gまでいったった。

 

 

 

 

 

567枚

 

500枚補正がかかってるのかしら?

 

1000枚出してみたい。

 

即ヤメ。

 

 

結果*・。

投資 10K

回収 11K

+1000

 

 

一応、勝てました。

 

いやぁ・・・負けそうだったけど

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

どタイプです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング