。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

同じ穴の狢(おなじあなのむじな)

 

1週間、お疲れ様でした。

 

今週はトラブル続きでした。

 

どうしようもない事も多かったけど・・・

 

謎に週目標は達成しました。

 

あ・・・達成してる。

 

大きな案件があったからですけど。

 

月間は無理。

 

あと2日しかないし。

 

そんな事より、最強寒波がすごい。

 

寒すぎて外出したくない。

 

営業中に歩いてると日なたは暖かい。

 

 

だがしかし・・・

 

ほぼ日陰。

 

 

日なた始まりまーす。日なた終了でーす。

 

 

日なたが短すぎる問題。

 

ビルが多くて日陰9割、日なた1割。

 

太陽がぁぁ・・・恋しい。

 

帰って来てエアコンつけて、部屋着に着替えて

 

やっと一息ついたとこ。

 

お風呂めんどい。

 

明日にしよー

 

上司は、今日も臭かった。

絶対、昨日風呂入ってない。

 

同じ穴の狢。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング