。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人という

 

 

今日もトラブルで1日がオワタ・・・

 

ミスは誰にでもある。

 

私も今まで、たくさん失敗してきた。

 

だから、周りがサポートして

 

お客様に理解してもらえればいい。

 

もちろん、切れてしまう事もある。

 

でも・・・

 

結果、そうなったとしても

 

今できる事を精一杯、やれば良いんだと思う。

 

でもさ、中には文句タラタラ・・言ってる人もいる。

 

自分が同じ立場になったら、誰も助けてくれないよ。

 

って思う。

 

文句を言おうが言うまいが

 

やらなきゃいけないんだから

 

何にも言わずにやれば良い。

 

わざわざ、周りにの空気を作らなくても・・・

 

人という字は支えあってるんだ。

 

しらんけど。

 

文句言ってる人に対して

 

先輩も珍しく余裕なくなってた。

 

私は、気の利いた事なんて

 

何にも言ってあげられない。

 

 

 

こういう時は・・・

 

静かにしてる。

 

ガンバレ~

 

 

とりあえず・・・なんとか解決した。

 

明日は平和な1日がいいな~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング