。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お休み突入

 

今日は直帰して早めに帰って来た。

 

仕事は、まぁ・・・

 

がんばりません!!!

 

2/22は猫の日でした。

 

だから何って訳ではないけれど、

 

やっぱり可愛いな~♡

 

飼える自信はないけれど、保護猫飼ってみたいな。

 

本当はマンチカンスコティッシュフォールド

 

可愛すぎて好きなのだけど

 

色んな話を聞いてるうちに

 

保護猫よりになってきた。

 

なんでもない子も十分可愛いし、癒される。

 

でも、もう少し悩む。勢いではイケナイ。

 

これは、命に関わる重要問題だ。

 

ひとりぼっちの時間が長すぎるのは

やっぱり可哀そうです。

 

2匹居たら、いいなーとも思ったりもする。

 

 

 

ゆっくり考えます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング