。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

客観的

ん・・・

 

仕事が落ち着いてきた。

このくらいが良い。

 

ゆっくりしてる時間があると

心にも余裕ができる。

仕事に行くのがそこまで苦じゃない。

 

最近・・・

客観的に見るようにしてみた。

良い所も悪い所も苦手な事も。

 

少し前までは、1人の時間に

過去の自分の失敗した事や恥ずかしい事を

思い出しては、悶絶してた。

 

今ももちろん、恥ずかしい気持ちは

変わらないのだけど・・・

ある人の話を聞いて楽になった。

 

それは・・・

自分以外の誰かの『恥ずかしかった事』が

言えるか?って事。

 

確かに、全く言えない。

自分にとっては、すごく恥ずかしかった事も

他人からしたら、大したことじゃない。

 

そっか・・・

きちんと向き合って、恥ずかしい事も

ネタになれたら、それはそれでアリだな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング