。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

洗脳

ん・・・

明日で最後なのだが

大仕事がひとつ残っている。

 

怖いな。

逆にチャンスでもある。

この日をやり遂げれば

1人でもやれると言う自信に繋がる。

 

と変換するも・・・洗脳されない。

 

営業帰りにふと・・・

足を止めた。

 

そんで1枚だけ年末ジャンボ宝くじ

買っちった。

 

1枚300円もするんだぜ。

10枚で3000円

メチャ高い。1枚で十分。

 

当たるとは思ってない。

でもなんか、ワクワクするんだよなー

 

あれこそ、洗脳されてる気がする。

12/22まで

と言われるとやった方が

いいのかと錯覚する。ずるいよ。

 

今日は12/21です。

どうせなら、12/22のが良かったかしら。

スロッカスはすぐゾロ目に

繋げたがる。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング