。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

計画

 

あと、1日で終わりですね。

 

やっと終わりが見えてきた。

 

仕事の方は落ち着いてます。

 

売上は微妙だけど、私はこれくらいがいい。

 

今日、思った事・・・

 

旅行行きたい。

 

近場で良いから、レンタカー借りて

 

美味しいもん食べて、温泉に入って・・

 

旅館に泊まる。

 

これが良いなーって思ったんだけど

 

大事なのが1人で・・・行こうと思った。

 

この中で、ネックなのが

 

旅館なんです。

 

ビジネスホテルやシティホテルはOKなんですけど

 

おひとり旅館は、抵抗ある。

 

なんだろ。この違い。

 

一気にハードルが上がる。

 

ドライブだけでも良いかな・・・

 

ちょっと考えます。

 

だって、年末年始がもうすぐだから。

 

大手の取引先は、毎度の事ですが10連休(12/30~1/10まで)

 

私の会社は一般的な7連休(12/29~1/4まで)

 

十分です。

 

結局、スロットだけって可能性もある。

 

そんなの関係ねぇ!!!

 

でも勝手に計画してみよー

 

新幹線ってのも悪くないなー

 

ビール飲めるし。

 

駅弁も好き♡

 

毎回、思うけどやっぱり始まる前が1番楽しいかも。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング