。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キライな上司

 

今日も忙しかった・・・

 

でも無理だから、帰って来ちゃった。

 

まだ火曜日だし。

 

ふぅ~

 

時々、上司の悪口を書いてるけど

 

基本キライです。

 

自慢ばっかりだし、ワガママだし、横柄だし。

 

右から左に受け流しているのだけど

 

最近、思う事がある。

 

前に上司が元気がなかった事がある。

 

その時は持病が悪化してた。

 

さすがに、かわいそうに思った。

 

 

 

性格は悪いが良いトコロもある・・・

 

うーん・・・あるか?

 

そんで

 

元気になったら、嫌なヤツに戻った。

 

なるほど・・・

 

 

 

上司が嫌なヤツって時は

 

スーパー元気ってコトだ。

 

自慢聞いて~

 

まぁ・・・いいですよ。

 

その方が。元気なんだなって思う。

 

憎まれっ子世に憚る。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング