。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

退活はじめました。

 

疲れた・・・・

 

やっと休みだー

 

昨日は、会社辞めようかと思うくらい

 

ムカついて、なかなか寝付けなかった。

 

眠れない時に携帯いじると悪化するから

 

ただひたすら・・・

 

無を意識して

 

何も考えないように映像は

 

真っ白を意識してた。

 

いつの間にか寝てた。

 

寝たら、少し元気になった。

 

会社で周りの社員が・・・

 

『分かってる人は分かってるので・・・』

 

と言ってくれた。

 

優しいです。

 

ずーっと働いていたいとは本気で思っているけど

 

心の病気になってしまってからじゃ

 

遅い。

 

辛いのを我慢して、続ける仕事なんてない。

 

もちろん、条件は落ちるけど・・・

 

今はまだ大丈夫。

 

でもいつでも辞めれるように

 

準備をしておこうと思った。

 

これは、人生に悔いを残さないようする

 

エンディングノート

 

近いかもしれない。

 

辞める事を恐れない。

 

もちろん、不安もあるけど・・・

 

 

どこに行っても嫌な上司はいるんだろう。

 

日本人は我慢して、くそ真面目に

 

頑張るのが正義になっているけれど・・・

 

私はそうは思わない。

 

なんの為に頑張るの?

 

自分の為なら良いと思う。

成長したい、稼ぎたい・・・とか。

 

でも会社の為、上司の為、お客様の為・・・

 

これだと裏切られるコトもある。

 

せめて、自分くらいは・・・

 

自分を守ってあげたい。

 

そんな訳で、今日から

 

いつでも仕事辞められる準備を始めました。

 

やめないよ?

 

これが退活

 

今月で終わりかぁ・・・と想像するだけで

 

違った見え方になる。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング