。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あいつら

足が棒です・・・

づがれだ。

 

後、1日です。

1日で終わる量とは思えないのだが。

 

今日もいやいやお風呂に入って

洗顔してる時に引っかかりを感じた。

 

たまに、ほっぺに太めの毛が生えてくる。

あいつら異常に生命力が強い・・・

 

抜いても抜いても再生する。

まだ短いから毛抜きでつまむのも

大変で、本当は少し伸びたら

抜くのが楽なのだが・・・

 

なんとか掴めても

途中で切れて、もっと短くなっちゃったり。

 

ただ、見つけちゃうと

抜くまで終われません。

 

ひたすら格闘して、やっと抜けると

達成感が半端ない。

 

いぇーい。

 

抜けた毛をまじまじ見ると

めちゃくちゃ強そうな毛根でした。

 

目標達成するより達成感が強いのは

なんでだろ・・・

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング