。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初めてスマスロを打った日

 

やる気が出なくて・・・

ブログを書く気にならなかった。

 

今週は週目も未達です。

頑張り過ぎた代償なのかもしれない。

 

そんなこんなで、4/22(土)の稼働記事です。

 

4月の上旬に引いた風邪が治ってから

1回スロには行ったけど

その後、風邪の後遺症?で肌が荒れまくって

再び土日はひきこもってました。

 

なので、1週あけてからのスロットでした。

この日、選んだのは・・・

 

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

188G~

もう既に打たれてた台

※初打ちです。

スマスロ自体が初でした。

 

大都の台好きなんですけどね・・・

 

打ち始めていくと

 

214Gで夕方ステージ

対決にいくも負け。

 

KJT(特訓?)からの対決も負け。

 

ぐんぐんハマって・・・

 

512G

 

チャンス目から対決にいって

※最初はUSA狙ってたけど、今は黒BAR派です

 

KJTを挟んで・・・

 

 

★3つだったけど

 

 

 

勝てちゃった。

 

これが・・・

 

535G

AT直撃でした。

 

鏡さーん♡

 

 

 


ATが始まるとナイトクルーズスタートでした。

レア役さえ引ければ弱でも

上乗せできるステージです。

 

 

 

順調に乗った。

 

 

そうそう、5号機もこんな感じだった。

 

 

 

少なめだけど、楽しい。

 

ちょこちょこ乗せて75G

 

 

 

 

それに何より、AT直撃なので

今の時点で580G

このままいけば600のゾーンも被る。

 

5号機の鏡のこういう所が好きでした。

ちゃんと継承してくれてます。

 

その後も・・・

 

 

ちょこちょこ乗せてくれて・・・

 

 

 

598G

ボーナス高確率!に移行

 

ここで・・・

 

 

 

次回予告発生してくれて

 

 

 

ボーナス

 

で・・・この後

 

 

G数リセットから

 

 

次回予告

 

 

 

ボーナス

 

更に・・・通常に戻り

 

 

 

以下同文

3回も天国ループ?

こんな事にになるんだ。

鏡スゴイ。

 

全部赤7だけど3個もストックできた。

 

全てのG数を使い切り・・・

 

 

630枚

ボーナス3個あるけど、一旦終わるのかと思った。

 

 

まだまだ~

そうだよね。

 

流れが良く分かってなかった。

 

 

ドリームカムズアゲインも貰えて

 

 

 

弁当箱で100G乗せも出来た。

 

そんで、ボーナス消化の時がきた。

 

最初のボーナス(ディスクジャッジ)は

 

 

 

レア役が引けて・・・ケイシロウダンス以上確定

 

 

 

ケイシロウ ダンス

(上乗せ特化ゾーン)でした。

 

これがめちゃくちゃオモシロカッタ。

 

 

小役が引ければ上乗せしてくれる。

 

 

ゾンビ演出も面白かった。

 

ゾンビー、ゾゾゾンビー

 

結果・・・

 

 

225G乗せ

恐らく下手な方・・・

 

でもまだ2つあるし・・・

って思ってた。

 

 

 

まぁ・・・

この後は大きな上乗せはなく

赤7もAT継続なだけで

 

 

 

 

ナイトプールいったり

 

 

ドリームカムズアゲイン(引き戻し)で

2回ほど引き戻したりして

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

 

2734枚

も出てくれました。

 

めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり鏡好きだな~

 

そんで・・・

このまま継続してみた。

良さそうな台だったし。

 

 

この後・・・

天国?で当たってATなし

 

967G 赤7 ATなし

649G 赤7 ATなし

171G 赤7 ATなし

467G 赤7 ATなし

 

全ノマレ 追加投資

 

145Gで再びAT直撃するも

300枚くらいで終わり

403G 青7

 

・・・・メモがヒドイ

 

まぁATに入らなくなった。

入っても伸びない。

1回だけ1000枚くらい出たけど

 

ほぼ使っちった。

 

ん・・・・

 

結果はですね・・・

 

 

こうなりました。

 

楽しい所と辛い所が味わえました。

初のスマスロは楽だったけど

コインがなくなるのも早かった。

 

投資 20K

回収 4K

△16,000

 

AT楽しすぎて、またやりたいが為に

打ち過ぎた・・・

せっかく勝てたのにな。

 

鏡も番長も好きだけど、打ち過ぎて負ける台でもある。

まったく罪な台だぜ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング