。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

剛衛門の脱走

雪が降った・・・
寒い訳です。

 

やっと・・お休み~♡

 

なかなか忙しかった。

今週は4日間なのに

5日働いた気分。

 

売上はなんとか達成!

前年UPです。

忙しいと心をなくす。

 

先輩は珍しく、少し調子が悪い・・・

いつもより帰りが早い。

そのくらいで良いと思う。

仕事なんかで、死に急ぐ必要はない。

 

では、久しぶりに稼働記事です。

2023年5/21午後から先輩と打ちに行った。

選んだのは・・・

何とも変わり映えがない。

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

20G~

1回100Gで当たってATなしの台

リセット狙いかな。

 

で・・・

 

160Gで当たり

(KJTからの矛盾演出から)

 

※映り込みがすごくて、小さくカット

 

割と早めに当たってくれました。

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

赤7で・・・ATなし。

デスヨネ。

 

ATまで追うけども

早いと嬉しい。

 

次は・・・

 

 

110Gであたた。

変なG数だったからレア役かも。

 

 

早い当たりは嬉しい。

だが・・・

 

 

 

ATに入らない。

うーん・・・

3スルー(個人では2スルー)

 

天国・チャンスモードに期待したいけど、違うよなー

 

えぇ・・・

天国でもチャンスモードではありませんでした。

 

 

次に当たったのは

 

748Gだったから。

※チャンスモードなら天井265G

 

これが赤7だったけど

なんとかATに入ってくれた。

 

始まってすぐにナイトクルーズステージで

レア役さえ引ければ上乗せ確定の大チャンス

 

 

※映り込みの所をスタンプしてます。

 

50Gくらい続いてくれたのに・・

チャンス活かせず。

 

 

結局・・・

 

 

 

350枚

 

 

ふーん・・・

 

意外と使った。

この時点で25Kです。

 

私のメモではここで終わってた。

 

 

 

でも・・・

 

 

この後に撮った画像が残っていた。

 

 

それが・・・・

 

 

 

剛衛門の脱走

 

からの・・・

 

 

 

いっぱい出てた。

1768枚

 

 

      ↑この辺から

 

ん???

なんだこれ。

高設定じゃん。

 

思い返してみたら、あの後、隣で打ってた

先輩が交換してくれたんだ。

 

画像に違和感があった。

後ろに映っちゃいけないのが写ってたのに

最後の2枚は写ってなかったから。

 

結局、収支には投資しかメモってなかった。

恐らく負けてはない。

いくら勝てたかも分からない。

 

この日は±0にします。

稼働記事は忘れない程度に書きましょう。

書けるとは言っていない。

なー

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング