。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

もじもじくん【稼働記事】

 

今日は、お家でBBQやってました。

 

ただの鉄板焼きです。

 

これがなかなか楽しいです。

 

すごく前、誕生日に両親から、ホットプレートを買ってもらったけど

 

なかなか使う機会がなくて・・・

 

ずーっとしまわれてた子です。

 

今は、たこ焼き、お好み焼き、焼肉と

月2くらいで活躍してくれてます。

 

こんな休日も悪くない。

 

6月はまだ途中だけど、

1回しかスロットには行ってない。ケンカした日

 

来週は行くと思うけどなー

 

 

では・・・

 

2/4(火)の稼働記事です。

 

この日は、夜から活動しました。

 

時刻は19:30です。

 

選んだのは・・・

 

バイオハザード7

196G~

※下パネ撮影するの忘れちゃった。古い方のバイオ

 

この台好き・・・

 

モジモジグラフの台でした。

 

急にぐんって上がらないかしら?

 

 

打ち始めて・・・

 

 

当たったのは

 

 

 

494G 当たり

 

アイテムは2つ取れました。

 

で・・・

 

 

 

レアパワー取れました。

※レア役が引ければそのステージクリア

 

もしかしてだけど

出ようとしてくれてる!?

 

 

そんで・・・

 

 

1stステージクリア

 

最終ステージ

 

 

 

クリア~

 

 

レアパワーは使わずにクリアできました。

 

やっぱり出ようとしている。

 

初期G数は・・・

 

 

 

うーん・・・

 

 

それでもナンダカンダ頑張ってくれて(雑)

 

 

 

 

 

 

1122枚

1000枚over

 

 

時間が遅めスタートなので

止めても良かったけど・・・

 

 

もう少しやりたくて追ってみた。

 

 

そしたら・・・

 

 

96G

 

 

当たり♡

 

早い当たりは大歓迎です。

 

これでATも入ってくれたら

 

最高なのですが・・・

 

 

 

最終ステージで負け

 

 

デスヨネ・・・

そんなに簡単じゃない。

 

もう少しだけ

 

 

 

443G 当たり

 

アイテムは2つあったけど特にで・・・

 

 

1stステージクリア

 

最終ステージは・・・

 

 

 

 

 

 

勝てました!!!

 

 

 

 

初期G数はやっぱり少なめ・・・

 

 

 

ん・・・・

 

 

 

 

767枚

 

頑張れた方かな?

 

 

 

未練たらたら・・・

 

最後に追ってみた。

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

144G 当たり

 

早めに当たってくれて良かった。

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

1stステージで負けです。

 

即ヤメ

時間もないし・・・

 

 

                   この辺から

投資 6K

回収 23K

+17,000

 

もじもじくんグラフの台で勝てました。

 

楽しかった~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング