。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

進む

 

今日も寒かった・・・

 

1月分のガスと電気代の請求が怖い。

 

お風呂もエアコンも外せないもんな。

 

 

 

そういえば・・・

 

会社の後輩が犬を飼ってるんですけど

 

よく遊びに来る友達の事が

 

飼い主よりも大好きらしい。

 

さっきまで眠そうにしてたワンコが

 

友達の名前が出ただけで

 

『え?木村来るの???』って反応するらしい。

 

すげー!!!

 

その話を聞いて

 

可愛すぎて、想像だけでほっこりしました。

 

犬はホント頭がいいです。

 

 

かわいい♡

 

 

来週は、久しぶりに歯医者にイキマス。

 

お口が臭いとか・・・怖いし。

 

予約したった。

一応、2023年の目標のひとつ。

 

1歩ずつ進む。

 

2023年は進む事を意識したいと思います。

 

右足を出して、左足出すと、歩ける。

 

千里の道も一歩から。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング