。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

されど100円

 

月曜日・・・

 

思っていたより、仕事は忙しくなかった。

 

だから、帰りにドラックストアとスーパーに行った。

 

別にお金がない訳ではないけれど

 

謎に貧乏性だから、買い物をする時は

 

どうしても安い方を選んじゃう。

 

今まで、みかん🍊を買った事がなくて

 

安くても398円くらいするでしょ。

 

なんかモッタイナイなーって思って買えなかった。

 

でも何かのセールで198円で売ってて

 

買ってみた。

 

すごく美味しいって訳ではなかったけど

 

ちょっと小腹が空いた時に

 

サクッと食べられるのが良くてそこから

 

毎回、買うようになった。

 

で・・・

 

今日もみかん🍊買ったんですけど

 

いつも買う、398円じゃなくて498円のにしてみた。

 

そしたら・・・

 

いつものより甘くて、美味しかった。

 

100円の差はあるな。

 

あと、私は花粉症です。

 

そこまで酷くはないけど、ティッシュは必須アイテム。

 

ティッシュがないとかはありえない。

 

メイクにも使うし、箱ティッシュ大事です。

 

ティッシュがないと生きていけないレベル。

 

ただ、鼻セレブみたいな高級ティッシュ

 

モッタイナクテ・・・

 

いつも安いのを使ってた。

 

で・・・

 

これもまた、いつも298円の箱ティッシュを買うけれど

 

398円のティッシュにしました。

 

もうすぐ、花粉症も始まるし・・・

 

これが

 

 

 

 

 

ふわふわでした。

 

 

100円の差・・・

 

変わらないのもあると思うけど

 

この差はでかい。

 

されど100円

 

そんな1日でした。

 

ティッシュは今日の話じゃないんですけどね。

 

明日こそ、稼働記事・・・更新しま・・・す?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング