。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キライデハナイ絆2で設定狙い?

昨日は、疲れて寝ちゃいました。

 

お酒飲むとダメですね。

 

 

週目標も未達でした。

 

意外と早く終わってたし。

 

このくらいがいいなー

 

お金だけじゃない、人間らしい暮らしを大切にしたい。

 


世の中カネ・・・だけではないと思うの。(小声)

 

では、10/23(日)稼働です。

 

この日、選んだのは今更?

 

 

バジリスク絆2

0G~

前日2G

 

 

そんで・・・

 

高確スタートから僅か13Gで当たた。

 

おぉ!!!

 

 

 

 

異色で緑まで昇格してくれたけどATなし。

 

次は・・・

 

28Gで当たり

 

早い当たりは気が楽です。

 

異色でLEDランプ緑

 

BC2回目にして・・・

 

AT突入した。

 

やったー

 

そんで・・・

 

 

 

 

朧ちゃんスタートでした。

 

これは・・・・

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

 

単発でオワタ・・・

 

朧ちゃんスタートの単発は、よくあるだと思う。

 

セリフも通常なのでヤメてもいいと思うけど

 

うちの地域では、絆にもまだ力を入れてくれてます。

 

だから、もう少し様子を見ます。

 

あわよくば・・・

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

217Gで・・・

 

 

 

 

 

 

花火柄

 

 

あれ?何か引いたっけ?

 

 

 

 

220G 当たり

 

 

これって・・・

 

謎当たり?

 

 

 

 

 

 

赤同色でLEDランプ

 

 

 

悪くない!!!!

 

 

で・・・・

 

 

狙えがきて

 

 

 

 

 

ハズレちった。

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

バジリスクタイム入った。

 

 

今回のATは・・・

 

 

 

 

 

 

 

BC当選あって

 

 

 

 

 

499枚

割と出てくれました。

 

 

謎当たりは、期待できそうだし・・

 

知らんけど。

 

もう少し様子を見てみます。

 

 

 

次が・・・

 

 

 

248Gで青異色でダメ

 

154Gで赤異色

 

これもLEDランプ白で

 

ダメだと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

タイムに入ってくれた。

 

同色以外のレア役は基本無視なのに・・・

 

良かった。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

えーっと

 

 

 

 

 

 



 

 

1ばっかりが並んだ単発

 

ん・・・ないかも。

 

天井にいってないのが唯一の救い。

 

セリフも一向に通常運転。

 

良いモードがやりたい。

 

 

 

 

落ち着いて・・・

 

このトコロ負けが込んでるから

 

大負けだけは阻止したい。

 

ふぅー

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

52G 赤異色 ダメ

 

278G 赤異色 LEDランプ緑だったけどダメ

 

198G 赤異色 ダメ

 

14G 赤異色

 

 

 

 

やっとAT入ったー

 

天井かと思ったけど、天井にはいってない。

 

偶数っぽいなー。

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

もう400枚じゃ物足りなくなってた。

 

負けちゃう・・・

 

でも単発じゃなくて、ちょっと安心してた。

 

 

 

そして・・・継続

 

 

 

 

60G 赤異色

 

65G 青異色 LEDランプも青だったけど・・

 

 

 

 

再び巻物で刺す!

 

 

よし!!

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、単発

 

おっふ

 

単発って嫌だなー

 

でもなんだかんだ言っても、継続してみる。

 

 

 

 

373G 青異色

 

48G 赤異色

 

85G 赤異色

 

61G 青異色

 

46G 赤異色

 

これで・・・・

 

 

246が確定しました。

 

ついでに・・・

 

 

 

 

 

BTも確定しました。

 

良かった・・・Dぽかった。

 

4かな。

 

 

 

 

 

最終的に・・・・

 

 

 

 

 

 

729枚

 

まぁいいでしょう。(上から)

 

1Gやめ

 

今回も負けるかと思いました。

 

最後の最後で・・・ちょっと出た。

 

 

 

投資 12K

回収 13K

+1,000

 

ギリギリ・・・勝てました。

 

4かな?って思ったけど、弱チェ1以下でした。

 

共通ベルは6以上

 

G数が少ないから・・・なんともですね。

 

 

赤同色3回も引いたっけ?

 

BT中かな?覚えてない・・・


何はともあれ、10月初勝利となりました・・・

勝利と言えるのか?しらん。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング