。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

麻雀物語4のパトランランで

 

今日は久しぶりの稼働記事です。

 

11/20(日)買い物帰り。

 

選んだのは・・・

 

麻雀物語4

3G~

※既に106Gで1回当たってた台でした。

 

この台は初打ちで完走した事があります。

 

今回が2回目。

 

なんとなく、打ってみようと思いました。

 

 

で・・・・

 

 

 

331G

 

 

CZには入ったけど・・

 

 

 

10G以内に赤いBARが揃わないとATには入りません。

 

 

 

揃わず・・・

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

428G

 

 

当たりました。

 

 

これがまぁ・・・

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

そうなんですよね。

 

この台はそういう台です。

 

引き戻し?天国も強めなんですが・・・

 

 

 

今回はダメでした。

 

まぁいいです。

 

 

 

もう1回、追ってみます。

 

 

 

次は・・・

 

 

 

201G

 

 

当たりました。

 

意外と早めで良かった。

 

 

 

 

 

これもまぁ・・・

 

 

 

 

駆け抜け・・・

 

 

でも・・・

 

 

 

引き戻してくれました。

 

 



ランプが光れば上乗せです。

 

 

これで・・・

 

 

 

2キュインで200枚

 

悪くない。

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

 

突然、女の子が来て・・・

 

 

 

 

デカパイ攻略戦に入った。

 

3回勝てると私が完走した上位ATになるらしい。

 

初打ちの時はこういう入り方じゃなかったけど。

 

フリーズ?だったのかな。

 

 

 

バトルは・・・

 

 

 

1パイ撃破して

 

 

 

 

 

2パイ撃破して

 

パイってなんだよ。

 

 

 

3パイ目に・・・

 

 

 

すごい攻撃をしたのかと思ったら

 

されてて・・・

 

 

 

 

負けた。

 

モッタイナイ。

 

完走のチャンスだったのに・・・

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

まぁまぁ出た。

 

 

 

この後・・・

 

引き戻し、天国?を確認すると・・・

 

 

 

 

60G 当たり

 

天国だった。

 

 

 

バトルにも勝てて・・・

 

 

 

赤BARも揃ってくれて

 

上乗せ特化に

 

 

 

 

 

ショボかった。

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

うーん・・・でした。

 

 

 

でも再び、引き戻して・・・

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

天国狙って打っていくと・・・

 

 

123G

 

 

 

まで昇格してくれて

 

 

 

 

127G 当たり

 

ここで上乗せチャンスに入って

 

 

 

 

ダブルラインで揃った。

 

 

この上乗せが

 

 

 

 

そんなでもなかった。

 

まぁいいでしょう。(上から)

 

 

 

ちょこちょこ上乗せして・・・

 

 

 

 

まずまず・・・

 

ここで引き戻しのパトランランが来てくれて

 

 

 

 

 

 

1キュンでした。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 


あの感動を知らんが・・・

 

 

 

 

当たって・・・

 

 

 

1回バトルに勝てたけど

少なめの上乗せでオワッタ。

 

 

一気ではないけど、1300枚くらい出た。

天国追って126G、コイン減らしてやめ。

 

 

 

投資 19K

回収 21K

+2,000

 

 

 

 

割と相性は良かったと思うけど

 

この後、撤去されちゃった。

 

これが最後の稼働となりました。

 

別にいいけど。いちいちエロい。

 

あぁ仕事ダルいっす・・・

 

1日だけだから。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング