。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ふぅ~

 

疲れちった。

今週はトラブルばっかり。

 

なんとかなってはいるけれど

全然仕事が進んでない。

 

忙しい時は、何とか終わらせようと

効率を上げるから

こなす量は多い。

 

ただ、問題は暇な時・・・

意外と何も出来てない。

この空き時間で少しでも進めておけば

良かった。

 

落ち着いたら、とりあえず

ほっと一息。

 

これが仇になってる。

 

いや・・・

この瞬間にストレスを解消してるのかもしれん。

 

ずーっと走っていたら

疲れちゃうもんな。

でも早く帰りたい。

 

残業なんかやりたくない。

 

帰りの電車の窓にうつる

自分の顔見て

これは、見てはイケナイものじゃ。

 

オバチャン・・・参上

現実を見るのは辛い。

 

明日でラスト。

とりあえず、明日は定時に帰る。

 

ふぅ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング