。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

映画予告

寒かった・・・

雨降ってたし。

 

映画行ってきました。

今更ながら『キングダム 運命の炎』

意外と満員に近いくらい人がいた。

めっちゃ面白かったです。

 

アクションは特に映画館のが迫力があっていい。

 

ただ、後ろに座ってた老夫婦みたいな人が

映画予告の時にずーっと大きい声でしゃべってて

すごく嫌でした。

 

誰も話してないのに・・・

本編始まってからもこのままだったら

どうしようかと思ったけど、大丈夫でした。

 

映画が終わって、2人でタバコを吸いに

喫煙所にいったら老夫婦も吸ってて

丁度出てくるタイミングでした。

 

まさかとは思うけど、喫煙所で

大きい声で内容言ってそう・・・。

 

映画の趣味、2人とも喫煙者、同類みたいで

なんか嫌だな~

将来、そうなりたくない。

 

そんな事言ってて、20年後なってたりして。

紙一重な気もする。

 

耳が悪いから声が大きいのかな?

映画館ではお静かに。

 

どうでもいいけど、映画予告で

過去最長だったのは、『鬼滅の刃 無限列車編』です。

とんでもなく長かった。

それだけスポンサーが多かったんだと思う。

 

明日、稼働記事書きます。(たぶん)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング