。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ホワイトDAY


あれ?

まだ月曜日なんだ・・・

 

土日はあんなにあっという間なのに

仕事となると後4日もあるのか。

 

私は電子タバコが吸えない。

むせちゃうから。

唯一、吸えるのがアイコスだった。

 

だが・・・

壊れてしまった。

もうアイコスは売ってないから

割高だったけど、買った。

 

でも数か月使って、壊れた。

 

あーぁ。

そうだった。

アイコスは壊れやすい。

ネットで探してみたけど

流石にもうなかった。

 

デスヨネ。

で・・・

 

本日、プレゼントが届いた。

先輩からの少し早めのホワイトDAY

 

アイコスの新しいやつ。

アイコスイルマプライム

 


シャンパンゴールド

 

カッコイイ!!!

 

最初はフル充電しないとダメみたいで、只今充電中!

先輩のを吸わしてもらって、むせなかった。

 

なんだ・・・

新しいアイコスも大丈夫なんだ。

 

アイコスしか吸えない。

私がバレンタインにあげたのは

マッサージグッツ。

 

ん・・・

倍返しあざます。

大事に使います。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング