。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お金の事情

 

昨日は遅くまで遊んじゃったから

疲れて寝ちゃった・・・

 

今日は、ギターのレッスンがあるけど

のんびり予定

 

やりたかった事が1つだけできた。

カーシェア解約

放置してたら、毎月引き落とされちゃうから

合わないなら解約した方がいい。

 

違う所で月額無料のトコ見つけた。

色々比較するのも大事だよなー

 

お金の管理は凄く大事なんだけど

きっちりはしていない。

 

一応、食費と日用品だけ電子家計簿つけてる。

 

ここ最近だと食費(外食除く)は

高い時で1ヵ月1人2万くらい

安い時で1万5000円くらい。

値上げを感じてる。

あと、お酒を買うと高くなる。

 

1人の時は食費は1万くらいだった。(外食除く)

食費は単純に2人で割ってる。

 

食べる量も少ないし、お酒もあんまり飲まないので

損なのだが、その代わり

先輩が食べないフルーツやグラノールを買ってるから

まぁいいでしょう。(上から)

 

日用品も割とかかってる。

トイレットペーパー、箱ティッシュ

ボディソープ、掃除グッツ、洗剤・・・

月額多い時で8,000円、少ない時で3,000円くらい。

 

基本の出費が分かっていると

かかり過ぎた時に原因が分かりやすい。

 

スロットは、月5万くらいが希望だけど

本当はもう少し少なくしたい。

 

決めていても使い過ぎちゃうから

最近は連チャンでは行かなくしてる。

特にロング休暇は危険です。

 

去年の夏休みもね・・・

久しぶりに稼働記事も

後で書こうと思います。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング