。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日の感想

いっぱい寝ましたけど、なにか?

 

疲れてたんですね・・・

 

スヤスヤ寝てたら、会社から電話があって

 

起されました。

 

トラブルがあったらしく

 

会社に行く羽目になりそうだったけど

 

なんとか大丈夫でした。

 

ただ、一気に仕事モードになった。

 

だから気分転換に

 

昨日の稼働記事を思い出して

 

幼女戦記を観てみた。

 

 

 

ほぅ・・・

 

スロットをつくった人は

 

忠実に世界観を表現してました。

 

スロットで使われた所も前後が観れたり

 

アニメでは、ないシーンもあったり

 

いろいろオモシロカッタ。

 

 

 

内容はタイプではなかったが・・・

 

 


平和なアニメが好き♡

 

 

 

*今日1日の感想*

 

一歩も外に出てないんだぜ。

 

これはこれで悪くない。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング