。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

1年以上ぶり

5回目のコロナワクチン打ってきた。

今んとこ熱やダルさも

大丈夫そう・・・

金曜日のが良かったけど空いてなかった。

 

5類に引き下げられてから

何となく、もう大丈夫な気もしたけど

 

4回目を接種したのが

まさかの2022年11月だった・・

1年以上も経ってた。

 

最近、増えてきたし、コロナになっても

軽傷なのかなって思うから打つ事にした。

 

それにワクチン接種に期限もあったし。

2024年3月までなら無料。

 

インフルみたいに毎年打つ感じになるのかしら。

 

自腹なら打たないな~

明日も仕事だし、

このまま何事もなければいいな。

 

腕が痛い・・・ネムイ。

眠いのは、元々だな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング