。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ち幼女戦記を打って、びっくりした話【稼働記事】

 

やっとオワッタぜ。

 

今週はギリギリ達成!!!

 

先週落としてるので、月間は厳しいかなぁ・・・

 

体力回復して来週からガンバリマス

 

金曜日は前向き。

 

日曜日に心が折れるかも。

 

 

では、1/7(土)の稼働です。

 

1日だけ出勤した翌日

 

疲れてたから、夜19時からの稼働です。

 

選んだのは・・・

 

 

幼女戦記

19G~

※1500枚?ほどマイナス台

 

初打ちです。

 

6.5号機になって、マイナスした分は

 

取り戻せる?みたいなのがあったから

 

解析は、あんまり理解してないけど

 

やってみた。

 

粘れるほど時間もないし。

 

動画で楽しそうだな・・・と思ってた。

 

ちなみにこの台の天井は512G+αです。

良心的✨

 

 

 

そんで・・・

 

打っていくと

 

 



なんとも言えない演出で・・・

 

 

 

129G

 

 

当たった。

 

天国だったみたい。

 

早い当たりは嬉しいです。

 

 

出てきたのは・・・

 

 

 

REG

 

そうですか・・・

 

 

 

そんで終わってみたら

 

 

 

 

 

銅トロフィー出た。

 

2ですか・・・

 

1じゃないだけいいでしょう。

 

 

 

再び打っていくと・・・

 

早い段階で

 

 

 

 

恩寵ゾーン入った。

 

10G以内にレア役やリプが引けば

ボーナスのチャンス

 

 

これで・・・

 

 

 

 

40G 当たり

 

マイスロが邪魔してG数が隠れちゃう。

 

これは・・・

 

 

 

ビックボーナスでした。

 

REGよりATに入りやすい。

 

CZにいきやすい。

 

のだが・・・

 

 

 

CZの203は掴めず・・・

 

銅トロフィー出た。

 

もう分かったよー

 

 

でもボーナス後のCZのチャンスから

 

 

 

初めて・・・ATを賭けたCZの

 

203にいった。

 

 

このCZは

 

 

 

 

ランクを上げて、ATを目指すのだが・・・

 

結局、1回もランクを上げる事ができず

 

 

 

 

結末に進んでしまった。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

AT掴み取った!!!

 

決まってたのかしら?

 

ダメだと思ってた。

 

 

24G

 

 

 

初・白銀RUSH

 

このRUSHがめっちゃオモシロイ。

 

1セット10Gで

 

バトルに勝てれば継続する。

 

この抽選の仕方が

 

 

Vの所の押し順が選ばれれば継続する。

 

2/3で継続するから、確率は高い。

 

チャンスは2回。1回外しても次で

 

Vが選ばれれば継続する。

 

勝手に選ばれるから待つのみ。

 

自力だと迷いそうだし・・・すぐに終わりそう。

 

継続率は94.2%だって。

 

パチンコ源さん並み?

 

テキトー

 

 

 

 

そんな訳で・・・

 

 

 

 

継続を賭けたバトルを

 

音と演出でドキドキ・・・して

 

 

 

 

 

Vストック高確ステージ

 

ストックしたり・・・

 

 

 

赤Vがもらえたり・・・

 

3択で選ばれないと意味はないが。

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

17セット 692枚

 

いっぱい出た気がしたけど1000枚届かず。

 

銅トロフィー推し。

 

でも・・・

 

引き戻しで勝利への道(弱め)だったけど

 

最初の203とは違い

 

どんどんランクアップして

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

コンプリート(7揃い)もしてくれた。

 

引き戻し成功です。

 

 

今回は・・・

 

 

 

後方勤務ボーナスも貰えた。

 

これは・・・

 

20G後に

 

 

 

継続を賭けた抽選がある。

 

継続すると20Gがまた貰える。

 

実にオモシロイ。

 

1回しか継続しかったけどな。

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

28セット 1212枚

 

1000枚越えた。

 

銅トロフィー・・・

 

 

そんで・・・・

 

 

 

もう1回、引き戻した。

 

すげーな。

 

設定2

 

 

 

 

3回もRUSHをしてると・・・

 

なんとなく

 

 

 

こうなると・・・

 

負ける気がする。

 

2回とも真ん中が選ばれちゃう。

 

この時は、大丈夫だったけど

 

次で負けた。

 

いわゆる、蛍の光ってやつだ。

 

 

 

 

 

35セット 1433枚

 

ブロンズしか出ん。

 

キラキラされても・・・

 

 

楽しすぎた。

 

その後・・・

 

382 REG

40 REG

128 REG

 

REG連を喰らって出玉を減らして、9Gやめ

 

即ヤメしときゃ良かったぜ。

 

※後から知ったけど、トロフィーが出やすい設定

があるらしい。

確かに銅でも謎に期待しちゃうもんな。

 

 

 

 

投資 4K

回収 15K

+11000

 

グラフはマイナスだけど途中から

 

打ったので勝ちました。

 

時間があったら、もっと打っていたかった。

 

めちゃくちゃ楽しかった♡

 

 

 

幼女戦記の曲がハードでAdoぽかったから

 

調べてたら、それは違ったんだけど・・・

 

主人公の声優さんが

 

まどかの声の人だった。

 

 



 

全然、気づかなかった。

 

すげーな。

同じ声とは思えなくて、びっくりしました。

 

カメレオン俳優ならず、カメレオン声優。

 

この日、幼女戦記が大好きになりました。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング