。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人気のない台をやってみた。【稼働記事】

づがれだ・・・・

 

何はともあれ、5日間オワタ。

 

今週も達成しました。

 

蓋を開けてみたら、大幅に達成してた。

 

月間は無理だと思っていたけど

 

あと3日でいけなくもない所まできちゃった。

 

そこまでは・・・頑張りたくないのだが。

 

頑張ろうとしている自分がいたりしたりする。

 

 

 

では、ずっとサボっていた稼働記事です。

 

1/9(月)お正月休み最終日

 

そんなに粘るつもりもない。

 

ただ・・・・

 

スロット店には、ゴールデンタイムがある。

 

もちろん、地域やお店にもよるけれど

 

私の良く行くお店は

 

11~13時くらいが1番、混んでる。

 

この時間に行っても全然選べない。

 

 

 

で・・・

 

選んだのが

 

ウルトラマンタロウ暴君SPEC

0G~

前日2G

 

 

打ってみた。

 

もちろん、初打ちです。

 

 

この台はCZからATに繋げていく。

 

怪獣とのバトルに勝てるとCZが貰える。

 

打ち進め・・・

 

 

 

208Gでやっと

 

 

 

 

次回予告から

 

 

 

怪獣に勝利できた。

 

ここから、ATを賭けたバトルに発展する。

 

 

 

全然ダメでした。

 

なかなか・・・

 

辛そうです。

 

 

とりあえず、AT入るまではやろう。

 

183GでCZ 負け

 

64G

 

 

 

 

ポイントMAXから

 

 



スカイホール発進で

 

 

 

RUSHに入った。

 

で・・・ATには

 

 

 

 

ステージが上がると

 

継続率も上がるらしい。

 

最低でも50%以上

 

 

 

私はのステージまで上がった。

70%くらいかな?

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

バトルに勝てれば継続

 

 

なのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発

 

 

全部飲ませてやめ。

 

なんと言うか・・・・

 

つまんなかった。

 

楽しい所がやれてないだけだと思うけど。

 

天井の恩恵がCZなだけというのがちょっと・・・

 

がんばれない。

 

もういいかな。

 

お陰で、短時間でオワッタ。

 

 

投資 16K

回収 0

△16,000

 

この台、全然人気なかった。

 

もうなくなったけど、長い間、謎に置かれてた。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング