。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ち鬼武者2

 

困った・・・

今週3連休だった。

 

嬉しいのだが、仕事がオワラナイ。

どうしよう。

 

帰ってきちゃった。

残業、嫌だ。

 

サクッといきます。

 

次に選んだのは・・・

 

鬼武者2

304G~

※初打ちです

 

この台、グラフが高設定ぽかった。

 

 

よく知らないが・・・やってみます。

 

で・・・

 

チェリーからバッサリゾーン(CZ)

にいった。

 

 

小役が引ければ、色が上がって

チャンスなんですが

 

小役が・・・

 

メッチャ引けた。

 

 

 

紫までいって・・・

 

 

483G

 

 

勝てた。

 

これで・・・

 

 

蒼剣RUSH

 

AT中は純増2枚なのであんまり増えない。

 

途中で

 

 

 

ボーナスカットインから

 

 

 

揃うとボーナスが貰える。

こっちは純増4枚なので

少し増える。

 

 

 

REGも貰えた。

 

そんで・・・

 

対決に勝てれば継続するのだが

 

 

1戦目、勝利

 

 

2戦目も勝利

 

 

 

 

3戦目で

 

 

負け。

うん・・・

なんか終りそうだった。

 

高確だけ見てたら

 

 

バッサリゾーン入った。

 

緑までしかいかなかったけど

 

 

良い感じになって

 

 

 

 

44G バトルにも勝てた。

 

 

まぁ・・

あれです。

 

 

 

あっという間に終わっちった。

 

ここでヤメ

 

純増低いとあんまり増えない・・

出る瞬間はあるんだろうけど。

それでも番長ZEROと合わせて1600枚くらいになった。

 

先輩はこの時何を打ってたかは

メモってないけど

全然、ダメで・・・

 

取り分考慮して

 

投資12K

回収12K

プラマイゼロでした。

どっちかが出てればいいけど

両方負けると・・・

後にひどい目に遭う。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング