。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

旅行にワクワクする人としない人

 

木曜日・・・

 

後、1日で終わりです。

 

仕事は落ち着いてます。売上低迷中・

 

なので、上司は常にイライラしてます。

 

私は空気のように気配を消して

 

存在感をなくして、さっさと帰る。

 

 

 

以前、話した事があるけど

 

会社が持っている保養施設がある。

 

社員だと割引で泊まれるのだが・・・

 

会長が親孝行して欲しいから

 

両親に旅行をプレゼントしなさいという

 

企画案が出た。

 

家族で行くも良し。

 

両親だけで行くも良し。

 

お金は会社で負担してくれる事になった。

 

 

 

私は両親にプレゼントにした。

 

でも両親も歳だし、旅行はしんどいかな?

 

とも思ったけど念の為、聞いてみた。

 

そしたら、行く気満々だった。

 

なんなら、おねえちゃんと甥っ子も。

 

行きたい!って。

 

そんなにワクワクしてくれると

 

すごく嬉しい♡

 

私は全くワクワクしない。

 

メンドイが勝っちゃう。

 

ただ・・・

 

援助額には上限があって、申請が通るか心配。

 

まさか、5人も行く事になるとは思わなかった。

 

私は行かないが・・・行きたくない。

 

ダメなら出すけどさ。

 

喜んでくれるなら、いっか。

 

 

そして・・・

今日も気づいたら、こんな時間なの。

 

明日は稼働記事にします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング