。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

カレー日和

 

月曜日です。

 

今日は珍しく、暇でした。

仕事がひと段落した気がします。

 

実に平和です。

毎日、このくらいでいいのだが。

 

帰りにスーパーに寄ってカレーを作った。

今まで1人分だったけど

2人分になった。

 

小分けで使えるカレー

 

 

1人分の時は、これしか選ばなかった。

半分も要らないから・・・

2カケあれば十分です。

 

でもさ、食べてみたかったのがあった。

 


辛口カレー

こくまろは、うちのスーパーでいつも特売です。

貧乏性。

 

今までは中辛しか食べた事なかったけど

人生で初めて辛口食べた。

 

辛口と言ってもそこまでじゃないんだな。

めっちゃ美味しかった♡

 

明日も忙しくなかったら

稼働記事にします。

平和であれ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング