。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

頂き女子りりちゃん

 

少しだけ秋の空気を感じました。

もうすぐですね。

 

昨日の深夜にやってたニュースが衝撃的だった。

『頂き女子りりちゃん』

 

マッチングアプリで出会った男性達から

総額2億円を騙しとったというニュース。

 

いろいろ衝撃だった。

お金って・・・

すごく大事だけど、嘘だけでここまで稼げるのは

本当にすごい。(肯定してる訳ではない。)

 

使い方がホストに貢ぐって、イタイけど。

私も20代の頃、キャバ嬢やってた事がある。

 

欲しい物がいっぱいあった。

稼ぐ為に働いてるのに

ブランドバック、服、ネイル、見た目を磨くのにお金が必要で

全然、貯まらなかった。

半年くらいで辞めた。

流行りに流されちゃった時代・・・

 

ニュースで動画やマニュアルを見たけど

コミュニケーション能力がすごかった。

心理戦のような・・・

営業だったら売れたと思う。

 

営業もある意味、キャバみたいなもんで

お客様に気に入られるのが大前提です。

 

信用してもらって、契約をもらう。

もちろん、色恋は一切なし。

一緒にすると後々面倒になる。

女を出し過ぎない方が長く付き合ってもらえると思う。

 

キャバでも稼げたんじゃ・・・

パパ活のが楽なのかな。

しらんけど。

 

少し話は少し反れてしまうけど

モテる人の中には、とびきり美男美女

でもない人もいる。

 

うちの会社でも売れててモテてる男性営業がいる。

 

顔はどちらかというと、ぶちゃいく。

体型も100キロ越え、身長も高め

でも、入社当時からモテてた。

 

男女で感覚は違うと思うけど

めっちゃ男らしい、頼りになるタイプ。

 

女性も1人いる。

特別美人ではないけれど、男が尽きない。

サバサバしてるのに何だかエロい。

落とせそうな隙がある。

 

見た目があんまりなのに

何故かモテる人には見えない魅力が

あると思う。

 

たぶん、それは生きていく上で培ったもの。

他の人はもってないものなんだと思う。

 

芸人さんで言うとジェラードン かみちぃは

モテる人だと思う。

ぶちゃいけどめっちゃカッコイイ。

彼女もいるみたいだし。

私も好きです。

 

最初の事件の女の子・・・

すごく良いものを持っているのに

使う方向を間違えて、人生が狂っちゃった。

 

いつか本気で後悔してもらえたらいいな。

 

明日も仕事はだるい。

行きたくないし、家で転がっていたい。

でも、生きる為に働く。

楽な仕事はない!!と思う。

なー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング